tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

新御徒町 アズマ

こんばんは~( ・∇・)


ヨーグルトを食べるとき


フルーツと一緒に食べると


酵素が生まれて


ポッコリお腹が治る


みたいですよ笑


≡3≡3≡3なんだ!!


いきなり笑



さてさて~今日はね‼


お昼は~こちら!!



新御徒町


清洲橋通り沿いにある


スタンドそば アズマ


スタンドって言っても


座れます笑


朝~帰ります6:00から


オープンなんですね~♪ここ


20代の時 トラックやってて


毎日この蕎麦食べてました笑



ニンジン 春菊 ピーマン

蕎麦(大)


立ち食いなのに出汁が


美味いんですよね‼ ここ


別アングルから





清洲橋通りを通りかかると


食べたくなる一品です


サラリーマンの見方


O(≧∇≦)O


コスパな一品でした!


ごちそうさまでした♪