tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

西日暮里 童心舎

こんばんは~


( ・∇・)


あと何日かで今年も終わり


ですね~♪♪


今日は仕事も早く終わり


帰り道にちょっと


気になっていた


蕎麦屋さんに行きました


西日暮里 童心舎


どうしんや って読むみたいです


早速注文


蕎麦を楽しみたいので


せいろを頼みました


キター!!!!!!!


やっぱり思った通り


ガチな蕎麦屋だ



凄い~コシが強いです



いいお蕎麦屋さん見つけた!


メニューも 肴がいっぱいあり


お酒呑みながら


楽しみたいですね


蕎麦の種類も その日によって


違うみたいで


田舎そばとかゆずきりとか


季節ものもあります


これは楽しめるな~


また来なきゃダメだな笑



ここで打ってるんですね~♪♪


ごちそうさまでした


凄い~美味しかった


また来まーす



興味がある人は店を


Googleで観てね笑