tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

立石 土日庵

こんばんは~


今夜は~一人で

( ・∇・)静にお酒を……笑


今日は立石に来てます


素敵なお蕎麦屋さんです



ココ!!


立石 土日庵


小さいお店ですが


凄い落ち着きます~~



まずはお疲れ様です 俺! 笑


まずは一品



とうふのぬか漬け


O(≧∇≦)O


凄い~濃厚な


チーズみたいなんです


普通に食べたらとうふとは


思わないですよ‼


最初に考えた人って凄い~


ですよね!


これに合うやつは


蕎麦焼酎


お洒落なやつです~笑


やっぱりロックです~♪


蕎麦湯割も好きですが


今日はこれで




ハモ天とアゴ天


お酒が進みます笑


こういうシンプルなやつ


好きなんです



お蕎麦屋さんと言ったら



この玉子焼きはふわふわ


ですよ~


ケーキみたいなの


好きなんですよ


ふいんきですよ♪


美味しいです



かも焼き



見て楽しむ~


食べて楽しい~♪


いいお酒です


〆の蕎麦


このお蕎麦


茹で時間50秒です


蕎麦の香り~♪


コシが良く のど越し良し♪


おかわりしちゃいました


O(≧∇≦)O


最高な夜ご飯でした


立石に来たら


見つけてみてください


商店街の中にありますよ


土日は席が7~8席しかなく


常連さんでいっぱいです


運が良ければ入れますよ


その他にも立石は凄い~


お店いっぱいあるので


次回紹介したいと思います


ごちそうさま~でした♪