tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

三鷹 柏や

( ・∇・) こんばんは~


今日は朝からいいお天気~♪


父親の病院の帰りに


三鷹駅の駅ビルに来ました


車椅子だから~


お店入りやすい所がいいね


お蕎麦さんに入りました


季寄せ 蕎麦 柏や


街のお蕎麦屋さんなのかな


二人で同じもの食べました~


天ぷら御膳



最近~父親と 一緒にご飯


食べる機会も増えて


色んな所行ってるので




( ・∇・)なんちゃってですが


親孝行してるかな?笑


美味しいお昼ご飯でした♪



帰りに和菓子を買って~


実家で二人で食べました



豆大福 あんず大福 草団子



甘いもの食べて


落ち着いたら~


お昼寝しちゃいました笑


今日はのんびり~~♪