tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

池袋 こめこめや

( ・∇・)


こんばんは~


今日~は昼から雨です


雨 めんどくさい


子ども頃は長靴を履くのが


楽しみだったのに笑


さて‼ ~今日は池袋で


お仕事です


昼ご飯~はここだ‼


≡3≡3≡3



こめこめや


注文と一緒に先払いなんですね


鯖味噌煮定食にしました



なんか今日ヘルシーですね笑


これでほうれん草のごま和え


とかつけたら完璧だったのか


O(≧∇≦)O


ごちそうさまでした~♪