tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

浅草 富山ブラックら~めん だらんま

明けましておめでとうございます


( ・∇・) 本年もよろしくお願いします


お休みの間 ブログ止めてました


すいません~O(≧∇≦)O


でもゆっくりできました~♪


ゴロン~ゴロン。。(〃_ _)σ∥



今日からまた頑張りま~す♪




でわ~さっそく


今日は浅草からお送りしまーす!!


富山ブラックら~めん浅草


浅草の国際通り沿いにあります


真っ黒ら~めん( ・∇・)


これが美味しいんです


濃い味の醤油は深みあります


醤油ら~めん(肉多め)



ブラックペッパーたっぷりで


これがいいんですよね



この縮れ麺が良いですよね


スープガッツリ吸ってます笑


ご飯はかかせません



このら~めんに


合わないわけないですよ笑



チャーシューのせちゃいました笑


うん( ・∇・)


やっぱり仕事の時の


ご飯は美味いです笑


素晴らしいら~めんでした


ごちそうさまでした


さてみんなはどんな正月を


送ってたのか~少しずつ


ブログ拝見させて頂きます笑


でわまた~~