tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

浅草 カルボ

こんばんは~( ・∇・)


なんて日だ


雨だなんて……


気分がのらない


仕事がはかどらない笑


午後から頑張りたい


今日はそんな1品♪♪


今日はね~笑


浅草に来ています


浅草 カルボ


国際通り沿いにあります


焼きカルボナーラが


有名なお店です


食券を購入して店内へ


種類は4品あるんだけど

カルボ ミート ナポリ ミカド(醤油)


やっぱりカルボナーラです


トッピングセット頼みました


内容は塩豚 味たま 焼マヨ


なんだか楽しそうです笑


注文したらすぐ来たよ


こちら~~


O(≧∇≦)Oカルボナーラの


原型がない~~爆


あっ、ちなみに


普通のやつと比べて下さい


これがトッピング無し



いいですね~ジャンクです


麺も太めなんです



もうカルボナーラですら


濃厚ソースなのにマヨネーズって

最高でしょ 元気出ます!!!!!!!!!!!


美味しすぎます!!!!!!!


雨あがります~笑 それはないか笑笑


。。(〃_ _)σ∥


塩豚はあっさりしてて


美味しかった~♪♪


ボリュームある1品でした!


さて午後から頑張ろ~!!!


ごちそうさまでした( ・∇・)