tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

池袋 check 洋食

こんばんは~


( ・∇・)


ブログを初めて10日くらい


経ちました


読み返してみると


凄い~食べてますね


日常も充実してる気がします笑


今日はね~♪


池袋の昔の洋食屋さんに


来ました!


いつも混んでます


このお店~~


ハンバーグとライス



デミグラスソースが


濃ゅ~いい‼!! ≡3≡3≡3


ご飯がどんどん~


進んじゃいます‼ アハッ



追加でオムライス


頼みました~♪♪


幸せですね笑


孤独のグルメの


井の頭さんを目指して


がんばりま~O(≧∇≦)O♪


ごちそうさまでした~