tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

池袋 壬生 みぶ

こんにちは~


O(≧∇≦)O昨日は


更新できなかった!残念


てかもう12月だよ笑


早っ!!≡3≡3≡3


さて今日はね~


池袋にある


ラー油そばのお店です


今流行ってますよね


これが激ウマなんです



肉そばみたいな感じなんですよ




海苔が~凄い~のってます笑



かえしにラー油が入ってるん


ですが


邪道って思うゃないですか


違います!!!!!!!!!!!!!!( ・∇・)


新しいんです!!!!


蕎麦も~凄い~コシがあって


他にはない蕎麦だと思います


蕎麦の香り~


肉とラー油の絡み


そこに海苔の香りが


O(≧∇≦)O美味すぎる~♪


玉子も無料なので半分くらい


食べたら~楽しみます笑



最後は蕎麦湯と魚粉を


入れて飲むのが最高♪


古き良き~も大切ですが


違う角度から新しい発見も


必要ですよね!!


美味しいものを追及するって


素晴らしいですね笑


ごちそうさまでした