tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

日暮里 しみず

こんにちは~( ・∇・)


ランキングの内容を


まったく理解してなかった


わたしですが


Sakinscaya_Hataさんの


ブログを拝見させてもらい


頑張ってみます笑


設定難しいですよね


昨日やってみましたが


うまくいったかな?笑



Sakinscaya_Hataさん


ありがとうございます♪





さてさて


今日はね~♪


日暮里駅前で仕事です


トンカツ専門店に


入りました


トンカツ専門店 しみず


サラリーマンの


お客さんでいっぱいです


メンチカツ定食を注文



キター!!!!!!!


ご飯進んじゃいますよね~


O(≧∇≦)O


中身を割った写真を


撮りわすれました。。(〃_ _)σ∥



炊きたてご飯が


最高ですね~~美味い♪






豚汁がついてますが


肉の量が凄いです笑


これで850円は安いです


ごちそうさまでした


次はロースカツ食べてみたい




(*´∀`)ノ


雨もあがったし


午後も仕事がんばります~!!