tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

千住市場 かどのめし屋

こんにちは~


今日は空が曇ってるな


気分が優れない感じです



( ・∇・)


仕事忙しく ちょっと更新が


遅れてます ……


さてさて 今日はね~


千住市場に来ました!


千住大橋の駅からすぐです


八戸ら~めんの看板に


引かれて店内へ


昼時だから人がいっぱいです


日替わり定食安い


500円


決まりです


日替わり定食と


気になっていた


八戸ら~めんを注文



仕出し弁当みたいなのが


来ました笑


500円だし


美味しかったですよ


市場なのに海鮮物を


食べないというひねくれ者



市場で海鮮食べると


高いですからね!



八戸ら~めん


シンプルなら~めんです


お麩が入ってました


中華麺 縮れ麺があっさりスープ


にあいますね~~




寒いから良いですね


北国を味わえたかな~笑


ごちそうさまでした



なんか空が暗いから


暗い感じしますけど


寂れてる訳じゃないですよ笑



明日~天気になーれ


(*´∀`)ノ