tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

南流山店 丸源ら~めん

こんばんは~


( ・∇・)なんか


寒かったです~東京じゃ


なかったからかな


ふいんきがぁー!!!!笑


今日はねお仕事


南流山でした 空気が


違う気がする~~


お昼御飯は


丸源ら~めんです


チェーン店ですが


このお店は好きです


ピンポン~♪♪注文


チャーハン&


肉そばセット


通常のメニューです


無料でチャーハン増量


できます‼


すぐに出てきます



先にチャーハンが到着


ここのチャーハンは


自分で作ります♪


俺のオリジナルチャーハン


卓上に置いてある


・調味料


ラー油の壷


ニンニクチップ


これを入れます




次に混ぜます




出きたて~出来上がり♪ 笑



楽しみながら


美味しく頂きました!



肉そば


これもなんか癖になる


美味しさなんです


背脂が美味いんですよね~



寒いから温まりました♪


O(≧∇≦)Oごちそうさま


お店の近くに


東福寺ってお寺があり


石階段が綺麗だったので


パシャリ☆≡