tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

角力 中野ちゃんこ酒場

はじめまして( ・∇・)今日から


ブログを書いてみたいと~~思います!!!


美味しいものいっぱい食べて飲みましょう~~笑


はじまり~はじまり♪O(≧∇≦)O


今日はね~中野にちゃんこ鍋を食べにきました‼


タコ刺

プリっプリ♪




いか刺




串揚げ盛り合わせ




サラダは大山地鶏でした





ついにきました~ちゃんこ鍋O(≧∇≦)O

鳥団子と鮭のちゃんこです


醤油ベースでほっこりです



〆は雑炊~追加で豚とキノコを入れました♪





車だからソフトドリンクです笑



O(≧∇≦)Oうまかった‼