tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

千住大橋 ときわ

こんばんは~♪


( ・∇・)




今日はお休みだったので


お昼は外に食べに



行かなかったので



夜ご飯を載せます


寒いとやっぱり鍋ですよね



と 言うことで


今夜はいか鍋です 笑



11月~から 3月まで


限定なんですよ


コスパでむちゃくちゃ美味いんです


O(≧∇≦)O




鍋を食べながら



カンパーイ~~笑


瀬戸内 橙酒


さっぱりしてていいんですよ♪



こちらも到着~



ブリカマ塩焼き



いつの間にか~どんどん


しらない間に注文がきます~笑



カンパチ刺身



ウナギ串焼き



やっぱり冬は鍋ですよね~


飲みながら喋ってるとあっという間に


時は流れます~~笑 帰ろ~~♪


あ~楽しかった(*´∀`)ノ



明日からまた仕事だ~



お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)あ~♪