tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

五反野 我無者羅

こんばんは~~


昨日の更新です笑


もうずれまくりですね!…


今日はクリスマスだあ~~♪


って特に予定はないんですが



昨日の 夜ご飯


載せたいと思います


五反野 我無者羅


鳥料理のお店です


メニューは


・鳥団子鍋


・鳥刺身3点盛り

(レバー 砂肝 ササミ)


・チーズ味噌漬け ピクルス


・焼き鳥盛り合わせ


・手羽餃子



写真まとめました


多いから~


寒いときはやっぱり


鍋です!!!


鳥団子 スゲー美味かったです



美味しくて鶏肉と鳥団子


追加しちゃいました~



〆はうどんです


コシがあって美味しかった~


O(≧∇≦)O


なんか今日のブログ


手抜きだな笑笑


明日は 家族で


クリスマスやりたいと


思います~♪♪


皆さんも素敵なクリスマスを


merry~Christmas~☆