tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

亀有 中華そば 敦

こんにちは~♪


今日はお天気良いですね


( ・∇・)


久しぶりに日曜日に休日


昨日ゲーム屋さんで買った


龍が如く 維新を


始めよとプレイしようと


思ったら読み込めないじゃん


壊れてる……


午前中に


(  ̄▽ ̄)交換して貰いました


今日は一日やろうと思ったのに



家に帰る前に


お昼は亀有でご飯にしました


中華そば 敦


昼時外したのに並んでるよ


土日はみんなら~めん屋さん


に並ぶのか


まあ~俺もその一人だけど





注文は


味玉そば



綺麗なスープです


羅臼昆布と煮干がベース


みたいです



麺は中細ちぢれ麺


自家製麺ですね~


もちもちのプリップリな


歯ごたえです


美味しい!!


味玉も染みてます


O(≧∇≦)O


スッキリ醤油も良いですね


このお店~レベル高い~♪


ごちそうさまでした!!


家に帰る前に


どら焼きと最中を買いました


これから戦だからね笑


糖分は大切です≡3≡3≡3




さてさて~のんびりゲームだ笑