tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

川越 小川菊

こんばんは~( ・∇・)


そういえば わたしの


プロフィールを紹介して


なかったですね笑


どんな人間かもわからない


ブログ………爆


今日はこのブログを書いたあと


更新したいと思います


さてさて今日はね


川越の街をお散歩です


川越の街が好きでたまに


車で来てブラブラします


お昼ご飯は老舗のうなぎ屋さんで


川越 小川菊


お店のなかレトロでかっこいいです


大正ロマンっていうの?


こういうの笑


ノスタルジックなやつ?


(  ̄▽ ̄)知ってる言葉を言って


みましたが~笑


鰻重(上)3250円 を頼みました


真ん中をとって


並だともの足らないし


あと玉子焼きを頼みました


ふいんき素敵だし楽しみ





来ました!



今日は贅沢です


わたしは山椒をいっぱいかけて


食べる派です


ふわふわで甘めのタレが


たまらないO(≧∇≦)O


そして玉子焼き



綺麗な玉子焼きです


良かったこのお店にして


大変美味しゅうございました笑


外から写真撮ったやつ



タイムスリップしたみたいだ


この街は~~~


プロフィール更新しよっと


( ・∇・)またね~♪