tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

市場食堂 さかなや 北千住

こんばんは~♪


( ・∇・)


今夜は雪が降るみたいですよ



早くないですか笑


11月ですよ…≡3≡3≡3


さて今日は 友達と夜ご飯です


最近飲みすぎな気が笑


今日は 北千住のさかなやに


来ました~


予約しないと入れません


人気が凄くて




さてさて~



とりあえずカンパーイ♪♪笑




岩手産と北海道産


生ガキって美味しいですよね~



お次は~煮込み


野菜も食べないとね笑



メインです


ここのお店のお刺身


本当に美味しいです


カツオ・ つりあじ・ キンメ

赤貝・ マグロ・ シメサバ


やっぱりこれです笑


新政 No.6 R-type 純米 生原酒


フルーティーなのに奥深い~


言いたいだけ~O(≧∇≦)O




銀だら西京焼き



次から~次から~



今日は特別です





これを握って貰いました



お腹いっぱいです笑




明日からちょっと控えよう


病気になっちゃいます…汗


ごちそうさまでした


今日も楽しかった♪♪