tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

北越谷 半田屋

こんばんは~


今日は( ・∇・) 寒くて凍え


そうでした笑


風が凄いんだもん≡3≡3≡3


鼻水チョチョギレタ


(  ̄▽ ̄)




さてさて今日はね


北越谷からお送りします


国道4号線にある


お店に入りました


大衆食堂 半田屋


駐車場が広い~~


お店に入ると


ケースの中にズラリと並ぶ料理


セルフスタイルです


いっぱいあって悩むな


しかし安い笑



これは


色んな組み合わせが出来るな


チョイスはこちら





これでレジでお会計


一品150円~200円です



いんげんのごま和え



イカのチリソース



サンマの煮付け



コロッケと唐揚げ




豚汁




ご飯(中)


( ・∇・)ちょっと多かった笑


目移りしてついつい


取ってしまいました~


調味料もいろいろあって


電子レンジまであります!!!


セルフサービスって楽しいかも笑



腹いっぱいです


ごちそうさまでした


次 来たとき 組み合わせが


楽しみだ~~♪