tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

五反野 幸楽

こんばんは~( ・∇・)


なかなか年明けから忙しく


昼間にのんびりご飯を食べる


時間がないのが困る笑


夜 ご飯食べに行ったので


アップします♪


今夜は 大衆酒場に


友達とおじゃましました~


五反野駅から見えるお店です


五反野 幸楽


なんか落ち着くふいんき~笑


カウンターで本 読みながら


おじさんが


酒飲んでるとか良いです笑


さて


てゅかね~



今日はなにを言いたいかと


言うと注文のしかた


おかしいです今回 笑



寒いから鍋を頼みました


牡蠣鍋


味噌味で温まりました~


ここまでは普通だけど


これに追加でマシマシ材料頼んで


写真ないけど笑


牡蠣だの 豚だの


なんの鍋だよ爆O(≧∇≦)O


ペースが早くて写真


取るどころじゃなかった


事実……汗



こっから


次は


どじょう鍋


なんで鍋だよ笑


美味いからいいんですが…笑



そして……


鰻の玉子とじ


また鍋じゃん~笑


。。(〃_ _)σ∥


完全に狂ってる


この後〆のうどんにやられ


放心状態


(  ̄▽ ̄) 任せっきりは


ダメですね‼笑




全然写真撮れてないし


でも楽しかった~笑


ごちそうさまでした


話し変わりますが


オセロニア始めました笑




正月のCMに騙されて!!(゜ロ゜ノ)ノ



よければ遊んで下さい~アハッ


O(≧∇≦)O


やっぱり酔っ払いはダメですね


zzz zzz zzz 。。(〃_ _)σ∥