tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

池袋 元祖めんたい煮込みつけ麺

こんばんは~


( ・∇・)今日でわたしは


仕事納めです


あ~~心置き無く寝れる笑


(*´∀`)ノ


さてさて、


今日はね~


仕事ラストは池袋です


珍しいつけ麺を発見したので


行ってみました


池袋めんたい煮込みつけ麺



むむむっ!!!笑


これは斬新な~つけ麺だ‼


池袋の東口近く


ビルの2階にあります


入り口に入るなり札を選ぶ


笑 新しいシステム!!!


初心者なので小辛を選択



席に案内されてメニューを


見ると 定番のセットを


紹介されました!


(゜ロ゜ノ)ノえっ!!!


値段にちょっと驚き~


めんたい煮込みつけ麺セット


1580円 笑


単品でも1280円かぁ~


せっかくだしセットに


しました!


なかなか強気なつけ麺


じゃないか!!!!!!


凄い~店の作りだし


割烹料理屋さんみたいです笑


おしぼりまでこだわってます




テレビ おじゃマップが


来たみたいですね


キョロキョロしてたら


つけ麺セット来ました!



凄い~凝ってます‼



開けたらこんな感じ~


めんたいこ~登場


麺のアップ



艶々~の中太ストレート




めんたいに投入!!!!!


O(≧∇≦)O凄い~!!!


粒々が麺に絡まって


美味いです~てか濃ゅい~


これは新しいですね


ご飯がついてきましたが


間違いないと思い


行儀悪いですが


これが正解だと




つけ汁のめんたいを


かけてかっこみました~~


いゃ~凄い~美味しかった


ですがランチには


少々お高い!笑


めんたいこ 高いもんね!


しょうがないか


( ・∇・)ごちそうさまでした


今日高級なつけ麺を


頂きました!



入り口にあった絵を


写メしました!


ら~めん屋さんじゃ


ないよね!笑



素晴らしいです♪


明日からお休みだあ~


なにしようかな


≡3≡3≡3