tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

業平橋 照久

こんにちは~( ・∇・)


今日は午前中で仕事終わり


錦糸町から帰り道


スカイツリーの前をわざわざ


通りかかる笑


毎日見てるんですけどね


下を通ると迫力あります


わたしは東京タワーのが


好きですけどねO(≧∇≦)O


さてさて今日はね


そんなスカイツリーを


眺めてからつけ麺を食べます


業平橋 照久


食券購入~~


つけ麺(中)と


トッピング


やさい 注文


こちら~


甘酸っぱいつけ汁です


中に茹でたキャベツともやし


ナルトのぎさみとメンマ


チャーシュー細きりが入ってます



このお店 あの有名店


丸長のつけ麺をベースに


再現されてるとか


噂の噂とか笑


麺はこんな感じ




丸長の目白のお店に確かに


つけ汁が


似てるような……気もする


個人的意見ですが笑


肉汁とやさいと甘酸っ酸っぱい


つけ汁がクセになります


懐かしくて~( ・∇・)美味しかった


ごちそうさまでした


お店出てから


下からパシャΣ(゜Д゜)



あの上に行ってみたい笑


まだ行ったこと無いんだよな


東京に住んでるのに……


アハッ≡3≡3≡3