tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

北松戸 大衆食堂 桝屋

こんばんは~


今日は晴れましたね


北風がピュ~ピュ~


でしたが


朝 富士山が見えましたよ




さて今日はね~


北松戸からです


国道6号線を柏方面に行くと


左側に大衆食堂を


見つけました



定食が充実してますね~


注文は



しょうが焼き定食



( ・∇・)いいね♪♪


おじいちゃんとおばあちゃん


でやってるお店です


なんか懐かしい味です


55年 ここで商売してる


みたいです !!


凄い~ですね


美味しい‼ 安定の味ですね


おじいちゃん


おばあちゃん


いつまでも~


頑張ってください


今度は


ら~めんを


食べにこよう~♪


ごちそうさまです


O(≧∇≦)O