tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

神田 神保町ビーフ

こんばんは~♪


( ・∇・)


土日に日比谷公園で鍋フェスが


あるって聞いて仕事で


行けなくてモジモジ。。(〃_ _)σ∥



今日はね~


神田神保町でお昼ご飯です


ローストビーフ丼


なんて美味いものを


作るんですか笑


神保町ビーフってお店です


御茶ノ水駅から


明治大学を通り越して


坂を降りて行くと


レンガ風のビルの1階に


お店があります


チケット購入~


ローストビーフ丼


850円 並


1150円 大


他にもアボカドが入ってる


のもありましたが


まずはノーマルなほうで


もちろん大にしました笑


こちら~



素晴らしいですね‼


お洒落でふ~♪


お店のお客さんも


女性が多かったですよ



山を崩してみると


玉子がご飯にO(≧∇≦)Oキャ~


スゲー美味いもの見つけた~笑


ジューシー!!!!!!!≡3≡3≡3





このローストビーフ


あの希少部位


ザブトンを使ってる


みたいですよ


だから柔らかくて美味しい


んですね~♪


素敵なお昼ご飯でした!


ごちそうさまでした


夜にやってる


ステーキ丼も気になりました笑