tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

飯田橋 高はし

O(≧∇≦)Oこんばんは


あ~~やってしまった笑


毎日ブログあげようと


思ってたのに~~(  ̄▽ ̄)


日にちが過ぎてしまいますた笑



残念 。。(〃_ _)σ∥ンガクック




さて 笑


今日はね~♪


仕事の場所が九段下でした


終わりが早かったので


飯田橋のら~めん屋さんに


行きました


有名なら~めん店です!!


中華そば 高はし



写真はワンタン麺です


あっさり塩味スープなんですが


奥深い~味わい♪♪


澄んだ青空に~~雲がプカプカ



ら~めんは宇宙です笑




プルン~♪プルン~ですよ

ワンタン~O(≧∇≦)O




ちなみに~スープには


香味油の幕があり


そのまま食べると火傷します笑


≡3≡3≡3




麺は中細ストレート


完成作品~ですね♪


( ・∇・)美味しいかった


ごちそうさまでした