tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

三鷹 デイリーズカフェ

こんにちは~


昨日は木枯らしが凄くて


イチョウ葉っぱが


町中に散らばってましたね


公園なんか葉っぱの


じゅうたんみたいでした


綺麗でしたよ~♪


さて今日はね


お洒落にカフェ飯です笑


三鷹デイリーズカフェ♪


三鷹駅南口を 背にして


まっすぐ10分くらい


歩いて行くと左側に


お店があります


このお店家具屋さんが


お店開いてるんですよ


注文は


ハントンライスにしました



カツライスですよね笑


トンカツにデミグラスソース


むちゃむちゃ美味いです


≡3≡3≡3


仕事中じゃなかったらな~



のんびりしたい~。。(〃_ _)σ∥



心地がよい~笑


ちょっとは癒されたかな~


午後も仕事頑張ろう~♪