tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

池袋 パンチョ

こんばんは~


(  ̄▽ ̄)ハァハァ~


ここ何日か 夜仕事が続きます


爆睡してて 昼ご飯食べ損ねた


今日は晩ごはんです


池袋のパンチョに来ました!


このお店はスパゲッティが


いっぱい食べられます笑


メニューにはデカ盛り


商品もあります笑


2キロとか!!!!!爆


わたしは~オムナポ♪♪


唐揚げトッピング~




ナポリタンをオムライスで


包んだやつです


ナポリタンてケチャップ


多めがいいいですよね~



バターの香りがたまらな~


O(≧∇≦)O美味いです


お腹いっぱいなったので



さて~仕事頑張ろう!!!!ハァハァ


≡3≡3≡3