tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

三鷹 十割蕎麦 や乃家

こんにちは~こんばんは~


( ・∇・)


今日はね~

仕事帰りに大好きなお蕎麦屋さんに


寄りました~~♪








十割蕎麦のお店です




お昼 外したのに混んでるよ(  ̄▽ ̄)




あっ!!


今日は日曜日だったか……


( ・∇・)


意外に早くお蕎麦到着~~




いつもこれを2枚食べます


O(≧∇≦)Oあいかわらず美味い




アップバージョン♪





さらに笑





仕事仲間連れてったのですが


絶賛だったのか


3枚食べてまた~笑





ごちそうさまでした


気にってくれて良かったです