tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

新宿三丁目 ゴーゴーカレー

こんばんは~


今日も一日お疲れ様でした


( ・∇・) お風呂からでたら


腕立て伏せをしないと


気がすみません……


また汗をかく 笑笑


さてさて今日はね~


大好きな


ゴーゴーカレーです♪


金沢カレーですよね!


キャベツおかわり自由とか


嬉しすぎますO(≧∇≦)O




メジャーカレー ( ・∇・)

(エコノミー)


これで~~


1000円 ですよ 安い!!!!!!!


そして


O(≧∇≦)O美味し~!!!!!笑


キャベツをおかわりするときに


タルタルソースを追加します


≡3≡3≡3


笑笑


これでごちそうさまの


写真を載せたかったのに


追加の写真……


食べ終えた皿の写真……


撮るの忘れた。。(〃_ _)σ∥


食べるの夢中になりすぎて


店を出てから思い出した笑


ハァハァ~


じゃあ~最後に


お風呂あがりのドリンク


青汁のショットをどーぞ!!



わたしの元気の源です笑


今日も美味しく頂きました!