tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

番外編 りんご酒

こんばんは~


( ・∇・)今日は


ちょっと~私のお酒作りを


紹介しまーす!!!


プロフィールに貼ってる


りんご酒


シーバスリーガルに


りんごと氷糖を入れて


漬け込みました



りんごは~長野のりんご園で


買ってきた訳ありりんご


なのです



鈴なりで凄くてビックリ


しました


綺麗でしたよ~♪


作って1ヶ月たったので~


飲んでみたよ~



なかなか出来がよいさ‼笑


熟成が楽しみO(≧∇≦)Oアハッ