tentabeのブログ

訪問ありがとございます~
日常~♪♪の記録 毎日仕事で色んな所に行くので( ・∇・)お昼ご飯が楽しみだね笑 そんなブログです♪

丸亀製麺所

こんばんは~


今日は雪でしたね


(  ̄▽ ̄)寒かった


積もらなくって本当に


良かったです


東京は~積もったら


マヒマヒですからね笑


さて今日はね


お昼は簡単に済ませました


丸亀製麺所


すぐに出てくるから


よく行きます


土日になると家族連れ


凄い~んですよ


安いし 子どもは


麺類好きだもんね♪


親子丼セットにしました


かけうどんは


セルフサービスの


ネギを山盛りに






チェーン店も悪くないですよね


( ・∇・)


明日は 父親を病院に連れて


行くので一緒にご飯食べよう♪


それでは~


おやすみなさい~☆